2024/04/27 | さるいわの日記

2024/04/27

昨日は、寝不足もあり、なかなか落ち込みがひどく、本当に辛かったです。

デパス(エチゾラム)も漢方薬(柴胡加竜骨牡蛎湯)も飲みました。

今日はその反動か、めちゃくちゃ眠かったです。

ソフトバンク対西武も、金子侑がホームランを打ったのは覚えてるけど、その後グーグー寝てしまいました。

起きたのは17:00頃、野球は延長入るくらいでしょうか。

西武は延長戦でサヨナラ負けをしました。

その後はあまり精神的には悪くなかったものの、頭が痛く下痢気味でした。

なんか、自立神経が良くないのかな。

自立神経が不安定なんだろうな。

来月から漢方薬(柴胡加竜骨牡蛎湯)も毎月もらおうかな。

夜は野球がなかったので、また旦那が政治系youtubeを見てました。

まあ、政治家が旧ジャニーズに冷たかったので、私は政治系youtubeには興味なかったのですが、まあ今日明日で補選が終わるので、見させました。

本当はTVのyoutube機能で見るのではなく、自分のスマホで見て欲しかったんですが。

Hey! Say! JUMPのラジオを聞いて、今goingを見ながらこれを書いてます。

明日は旦那の甥が午前中に来て、亡くなった義兄のTVを引き取りに来ます。

私は立ち会いません。

13:00からはソフトバンク対西武を見ます。

隅田は頑張るだろうから、打線に頑張って欲しいです。

ではおやすみなさい。

P.S
金子が打点を上げたのは当たったけど、打つ方は当てるの難しいよね😅