2024/04/15 (有岡くんの誕生日) | さ る い わ の ブ ロ グ

2024/04/15 (有岡くんの誕生日)

今日は、6:30に起きてしまい、それから寝てしまっても7:00に起きられないということで、そのまま起きてました。
 
朝食食べてばっちり化粧して9:15に葬儀場に出発。
 
11:00頃終わって帰ってきました。
 
そうしたら、旦那がどうしても蕎麦が食べたいというので、入間市は野田の長寿庵さんで蕎麦を食べに行きました。

どうでも良いですが、入間市のがむしゃらといううどん屋めちゃくちゃ人気店なって平日でもなかなか入れなくなってしまいました。
 
午後は少し休んでから、友達にプレゼントするCDを作ってました。
 
それからカレーを作って食べました。
 
ライオンズチャンネルは今日は登場曲とサトシュンのインタビューでした。

みんな、トラジャとかビファとか聞くのね。

私も知らない曲なのびっくり。

あとは、サトシュンがいじられキャラでOKなのね。

筑波大卒なのにね。
 
そんな感じかな。
 
これからお風呂にはいって寝ます。
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
ーーー 今日の占い ーーー
 
今日は有岡大貴くんの誕生日ですので、有岡くんの占いを。
 
有岡大貴 1991年4月15日 千葉県 20時頃生まれ
 
ご参考 髙木雄也 1990年3月26日 たぶん大阪府 20時頃生まれ
 
ちょうど最近になって有岡くん、髙木くんの生まれた時間が分かりました。
 
二人共、20時頃らしいです。
 
すると、なかなか共通点があることが分かりました。
 
まずは数秘術ですが、2人のライフパスナンバーとディスティニーナンバー同じです。
 
後は生まれ曜日が月曜日で同じです。
 
ここの占いは詳しくないので紹介だけ。
 
 
 
 
まあ、話はここから。
 
同じ牡羊座で山羊座にオーバーロード。
 
1室に冥王星で個性的に見える。
 
3室に土星で高校までの勉強が重荷。
 
6室に月があるのは2人だけでなく伊野尾くん八乙女さんも。
 
子供の時から礼儀正しく、子供頃から働いたり、私生活でもきちんとしてる人多いのだそう。
 
9室には木星があり、習い事好き、外国にも縁があるそう。
 
9室に木星があるのは中島裕翔くんも。
 
外見が違うのは髙木くんのアセンダントが天秤座で社交的でエレガントなのに対して、有岡くんが蠍座でより個性的な感じかな。
 
後、大きく違うのは女性運かな。
 
髙木くん金星が冥王星とスクエアで愛したり見捨てたりが激しい感じ。
 
有岡くんは金星が土星トラインで一途でコツコ愛を育むタイプ。
 
あーでも裏切られた許さないのは一緒かな。

(有岡くんは蠍座アセンダントで冥王星が地平線上に登る時に生まれてるから。)
 
 
 
 
さて今の有岡さんの今現在のプログレスのサビアンは牡牛座28
 
サビアンシンボルは「成熟したロマンスで求められた女」
 
昨年は色々と提案した物があったよう。

今年はその中からレスポンスがあるものがあり、それに向かって進み自分の殻を打ち破ることが出来たら、変化がある年だそうです。
 
ラッキーアイテムは風通しがよい部屋、長電話、カラフルなソックスだそう。(3年後のあなたがわかるサビアン占星術 未来辞典 より)
 
 
最後に33歳のソーラーリターン。
 
右下に惑星が固まってることから、演劇、コンサート中心。

後は自分が働く組織作りに注力することになりそう。
 
人とは多く出会いますね。
 
ただ、名誉とか権力とかの運はないので、そこは期待しないでください。
 
 おしまい。