2024/04/12 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024/04/12

今日は8:00に起きて10:03のラビューに乗って池袋へ。

東京建物ブリリアホールで伊野尾くんのミュージカル見に行きました。

2年ぶりに会うジャニヲタや初めて会うジャニヲタに会っても来ました。

気が合いそうで良かったです。

ミュージカルはめちゃくちゃ楽しかったです。

伊野尾さんはミタゾノの村田光くんぽかったです。

夕食まで一緒に食べてきました。

そんなんで、西武対ソフトバンクは1対1になったところからしか見てません。

なので、ファンが誰かにブーイングしたとかしないとかは見てないので何とも言えず😅

まあ、先発陣に勝ち星がつかないのは辛いね😭

では、今日は疲れたのでこれくらいでおやすみなさい。