2024.3.27 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.3.27

昨日は、radikoで、もう一度ラジオを聞いてから寝ました。

 

今日は旦那は亡くなったお兄さんの携帯を解約に行きました。

 

私は新しいキャッシュカードが届いたので修正できるサイトは修正してました。

 

カーブスには行きました。

 

テレビは旦那が録画しておいた「吉田類の酒場放浪記」とかを見ていたかな。

 

後は、Hey!Say!JUMPの髙木さんの生まれた時間が分かったので、星占いのデータを修正して、少し見てました。

 

これで後、生まれた時間がわからないのは、薮くんと知念くんになりました(笑)

 

明日は特に予定がないです。

 

もしかしたら、「しまむら」に連れていってもらうかもです。

 

そんな感じかな。

 

おやすみなさい。

 

p.s

覚え書き

 

薮宏太 1990年1月31日生まれ 出生時間不明

高木雄也 1990年3月26日生まれ 20時生まれ

伊野尾慧 1990年6月22日生まれ 19:13生まれ

八乙女光 1990年12月2日生まれ 8:05生まれ

有岡大貴 1991年4月15日生まれ 20時生まれ

山田涼介 1993年5月9日生まれ 23:13生まれ

中島裕翔 1993年8月10日生まれ 15:44生まれ

知念侑李 1993年11月30日生まれ 出生時間不明