2024.3.25 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.3.25

今日はぐっすり寝ました。

 

桜の夢、カラーの桜の夢を見ました。

 

鮮明に桜の色を覚えています。

 

昼は少しワイドショーを見ました。

 

大谷さんのところだけですが。

 

旦那は髪を切りに行きました。

 

私は何もしてなかったかも😅

 

カーブスには行きました。

 

夕飯は買ってきたから揚げ。

 

テレビはサッカーを見たかな。

 

その後は、ライオンズチャンネルを見ました。

 

家事をこなして、ラジオ(Hey!Say! 7のウルトラジャンプ)を聞いてました。

 

最終回でしたね。

 

もう、二度と「元気がでるHey!Say!Words」は聞けないのね、シクシク。

 

さて、3月26日は髙木雄也さんの誕生日なので、明日のブログに今年の運勢を書きます。

 

生まれた時間が分からないから、詳しくは見られないけど。

 

4月15日の有岡大貴さんの生まれた時間は分かったからもう少し詳しくかけそうだけどね。

 

そんなところかな。

 

おやすみなさい。