2024/02/25 | さるいわの日記

2024/02/25

やっぱり風邪が長引いてます。


のどは痛くないのですが、胸がゼーゼーします。


風邪薬を飲むと収まる感じです。


なので朝寝て、昼寝もしました。


そして今日も家から1歩も出てません。


テレビはさまぁ~ずがやっている巨人のキャンプを見ました。


西武ライオンズはキャンプ打ち上げだったの?


開幕投手は誰なんだろう、把握してない。


そうそう久しぶりに西武ライオンズのグッズも注文しました。


そんな感じかな、おやすみなさい。


p.s

xで有岡大貴くんの生まれた時間が流れて来ました。


夜の8時ぐらいだそうです。


詳細はお誕生日の日に書きます。


今は風邪で頭が、回らないので。


主役タイプではないけど、海外運があるので英語を習うと良いかも。