2024.2.24 (風邪が長引く) | さ る い わ の ブ ロ グ

2024.2.24 (風邪が長引く)

今日は旦那も風邪をこじらせてしまっていて、旦那も12:00まで寝てました。

 

絶対に明日、実父の面会の送り迎えはできないということで、実父の面会をキャンセルしました。

 

まあ、実父の病院に風邪が蔓延してしまったら厄介ですからね。

 

私は3回目の検査キットで検査をしたのですが、やっばりインフルもコロナも陰性でした。

 

多分、インフルならもっと熱が出ていると思うし、コロナなら喉がもっとやられていると思う。

 

のど自慢を見たし、ラジオも1本聞きました。

 

同時に卓球女子とサッカー日本女子も見ていましたね。

 

野球は西武ライオンズは終えてません。

 

パリーグTVの動画は少し見ました。

 

他球団はオープン戦が始まっているみたいなので、早く西武ライオンズのオープン戦も見たいです。

 

そんなところでしょうか?

 

おやすみなさい。