2024/02/23 | さ る い わ の ブ ロ グ

2024/02/23

なかなか、xのトレンドとかを見ても、警察に言わずxにポストしてしまう人が多いですよね。


刑法230条によると本当のことを書いても名誉毀損なので、警察に行った方が良いですよ。


本人に訴えられたら負けです。



先日、プラスマイナス岩橋が真木よう子と中島裕翔にエアガンで打たれたっていうポストが盛り上がってるみたい。

これに対して、バーニング系のレプロ所属の真木よう子が「やってない」と全面否定するTick tokの生配信をしてるわけ。

もうね、これは中島裕翔は真木よう子の証言に従うしかないのよ。

バーニングのドン、周防さんの裏にはナントカが付いてるとも言われ、ここに逆らったら芸能界で仕事できないともっぱらの噂だからね。

(周防さんは、若い頃、ハマコーとか北島三郎の運転手をしていた関係でナントカと繋がりができたらしい)

JUMP担としては、有岡、髙木、中島と宮川大輔、荒川良々のメンツの関係もよくわからんのよね。

仲良しなの?

とりあえず何年前の話ぐらいは教えてください。

まあ、という、いつもの私の「王様の耳はロバの耳」でした。

今日は風邪で熱が37.7ぐらいありましたが、YouTubeで西武の紅白戦を見ました。

武内投手には、特に期待できますね。

とにかくゴロを打たせるところがいいですね。

そうそうJUNONの4月号が発売されました。

買うのが恥ずかしい人はKindleなどの電子書籍でチェックできますよ。

じゃ今日はこの辺で。

バイバイ👋

p.s
実母に風邪が酷くて25日に行けるかわからないと言ったら、御神符飲んで祈りなさいって言われたよ。もちろん、飯食って寝たけど。