2024/02/17 (3日連続実家に) | さるいわの日記

2024/02/17 (3日連続実家に)

今日は実家にイチゴが大量に届いたので、また実家に。


旦那さんは、午前中に特定健診に行ったので、午後に行きました。


3時頃実家に行って妹の家に寄って帰ってきました。


妹と姪っ子は喉が痛いというので会えなかったです。


後はインスタライブとかラジオを聞いてます。


なんかラジオ局ってなくなっていく流れなんですってね。


NHKのラジオは3→2になるし。


NACK5のライオンズ中継どうなるんだろうね。


そうそう野球中継といえば、NHKのBSが2→1になりましたね。


私は猫や世界の風景より野球が見たいんだけど(汗)


特にソフトバンクの中継のTOKYO MXは辛すぎるので。


あっそう言えば、CSのソフトバンクの野球中継は横文字大好き近藤アナになるらしいです。


では、イチゴは美味しくいただいたので、お風呂入って寝ます。


バイバイ👋



p.s
伊野尾くんの熱愛報道ですが、自身がラジオで「ネットに書いてあることはみんな本当ですからねぇ〜」って嫌味に言ってたから、信頼度低そう。あと、ラジオでは、自分は幸せになれない〜とも言ってたよ。