2023.12.20 (お墓の掃除、実家、車) | さるいわの日記

2023.12.20 (お墓の掃除、実家、車)

さすがに昨日は1日中寝ていたもので、あまり眠れなかったですね。

 

3:00前に寝て、7:00に起きて、シャワーを浴びて朝食におかゆを作って食べました。

 

そうなんですよ、まだ胃が痛いんです。

 

まあ、まだ良くなった方なんですけどね。

 

それから、洗濯物を外干しして、9:00からお墓の掃除に行きました。

 

甥がかなりやってくれたので、そんなに手がかからなかったです。

 

帰ってから着替えて、妹の勤めるパン屋さんに行ってきました。

 

それから、ほっともっとでお弁当を買って実家に行きました。

 

まあ、旦那も実母もしゃべるしゃべる…15:20くらいまでしゃべっていたのではないでしょうか?

 

帰ってきたのは、16:00ぐらいでしたかね。

 

それから洗濯物を取り込んで少しスマホをチェックして17:00からカーブスに行きました。

 

なんか、新しいジュースを飲まされそう&買わされそうになったけど、逃げました。

 

プロテインだけ十分っすよ。

 

胃が痛かったので、私は夕食はカステラ2切れでした。

 

旦那はサラダと買ってきた鶏の唐揚げを食べてました。

 

実は旦那の乗っているトヨタのライズという車に問題があるらしく、すっごく落ち込んでいました。

 

まあ、可哀そうだよね~200万以上だして退職金から一括払いでかったんだもん。

 

それにずいぶん気に行ってたし、気に入ってた分だけ大ショックだよね。

 

私は胃が痛かったのですが、旦那のお茶碗を洗い、洗濯物を部屋干しして、あす出す紙ごみをまとめました。

 

胃を治すために早く寝ます。

 

明日は朝、紙ごみを出す手伝いをします。

 

その後は、二度寝しようかな~

 

カーブスには行きたいです。

 

食事を少な目にして、早く胃を治したいです。
 

では、おやすみなさい。


p.s これを見ても悲しい