2023.12.1 (呉念庭ライオンズ退団) | さるいわの日記

2023.12.1 (呉念庭ライオンズ退団)

私の今日の話題は呉ちゃんの退団ですね。

 

びっくりしたよ~

 

ショック・オブ・ショック

 

まあ、去年も佐藤龍世がエラーしたときとか、呉ちゃん使ってくれよ~と思ったけど松井監督は使ってくれなかったからな…

 

ただ、カレンダーとか出てるから、来年もいてくれると思ったんだけどね。

 

後は、今台湾は総選挙前で大変な時だからな、むしろ呉ちゃんが心配だから日本に帰化してくれよとか思ったんだけど。

 

むしろ台湾に帰る方を選んだか、台湾を愛してるんだね。

 

呉ちゃんが涙を流している姿を見て、おばちゃんも涙してしまいましたよ。

 

台湾がずっと平和でありますように。

 

さて、昨日は知念くんの占いを書いたんですが、実はメモ帳に保存した文字列が文字化けして読めなくなってしまったという。

 

0fficeで開いたらちゃんと読めたんだけど、アメブロにコピペしても改行がおかしい。

 

しかたないので、タイピングし直したという。

 

で、メモ帳をもう使わない😠って怒って、秀丸エディタをインストールしました。

 

秀丸のパスワードが変わってて、もういいやと思って購入してしまいました。

 

したら、微妙にパスワード変わってたのね😅

 

そんなんで、2:00に寝ました。

 

今日は8:00に起きたんだけど、曇ってたので今日は洗濯物は干しませんでした。

 

結局11:30まで二度寝。

 

今日は旦那も私も眠くて眠くて、昼ご飯は冷凍パスタで済ませました。

 

その後も眠くて眠くて、ぼーっとしてから、年賀状を筆王で作ってました。

 

実家の分と旦那の分は刷りました。

 

後は私の親戚の分ですね。

 

今年はもう私の友達には送りません。

 

今年は何気に人間不信な一年だったからね…

 

着替えて17:00からはカーブス、今週は5日行ったよ~

 

エライというより、少し無理をしたかな。

 

筋肉痛ってより、頭が痛い。

 

なぜなんだろうね。

 

今は風邪薬を飲んで安定してますが。

 

テレビは「ミュージックステーション」にHey!Say!JUMPが出てたので見ました。

 

その後は家事を片付けました。

 

今は音楽を聴きながらこれを書いてます。

 

明日は、「いただきハイジャンプ」を見て、八乙女光くんの誕生日なので西洋占星術の本とにらめっこします。

 

夜はラジオを2本聞きます。

 

なんか、テレビよりラジオの方が最近面白い。

 

特に、深夜帯のラジオは面白いよね~

 

そんな感じかな。

 

おやすみなさい。


p.s

金子記者に共感します。


P.s

さらに、こういうちゃんとした文章が書けるところも好きだった、呉ちゃん