2023.7.25 (買い物) | さ る い わ の ブ ロ グ

2023.7.25 (買い物)

昨日は2:30までのんでいて、3:00ごろに寝ました。

 

今日は11:55から「ヒルナンデス」を見ながら、焼きそばを作って、焼きそばを食べながら見ました。

 

その後は15:30までゴロゴロ。

 

ブルーレイを見る体力がなかったです。

 

15:30からドラックストアとホームセンターとしまむらに行きました。

 

バンバンジーとゴーヤチャンプルーを作りました。

 

18:00から野球でした。

 

西武対ロッテ。

 

西武の髙橋光成は129球で2連続完投勝ちでした。

 

「髙橋光成くん、かっこいい~、大好き~(笑)」

 

試合もサクサク進みましたね。

 

L COLLECTIONをしているのですが、今日は、マキノンが打点をたたき出したのが当たったかな。

 

これには少し課金してます。

 

結構カードが集まってますよ~

 

野球の後はお風呂に入って、「しずかちゃんとパパ」を見て、家事をして「リズム」を見ました。

 

どちらのドラマも楽しかったです。

 

「中島裕翔くんかっこいいー、しずかちゃんとパパ大好き!」と叫んでおきます。

 

「岡本圭人もかっこよかったですよ~」もついでにさけんじゃえ💚


おりゃ、叫ぶのは金が書かんないぜ(笑)

 

さて、今は、なぜかyoutube見ているかな。

 

では2:00前に寝ます。

 

今日は、眠くてだるくての1日だけど、好きな人が活躍して良かった。

 

明日は、37度まで気温が上がるのよね。

 

小さな掃除機が欲しいけで、外に出たくなぁ。

 

野球は、西武対ロッテ、先発は與座と美馬です。

 

できれば、カーブスに行きたいかな。

 

では、おやすみなさい。


p.s

今日のハーゲンダッツはラブポーションでした。