2023.7.22 (体調激悪る) | さるいわの日記

2023.7.22 (体調激悪る)

※以下、髙木雄也さんのラジオでは「ファンとタレント持ちつ持たれつ」みたいなことしか言ってませんでした。誰かのツイートのような気がする。検証中です。
 

 

昨日のブログに「大好きって叫ぶしかない」って書いてあって、一瞬なぜ唐突にこれを書いたのかな? と思い出すのに時間がかかってしまいました。

 

たぶん、髙木雄也さんが、「大好きっていってくれる人が1人でもいればこの仕事を続ける」みたいなことを言ったのかな?

 

良く覚えてないな。

 

後で、ラジオを聴き返そう。

 

昨日は、また梅酒を4cmぐらい飲んだら、リビングで寝てしまいました。

 

それから、自分の部屋で寝たのですが、CPAPを付けずに寝てしまいました。

 

なんか、何かに打たれたようスマホを握りしめて倒れてました。

 

「いただきハイジャンプ」を見たけど、体調も感情も辛くて笑えなかったです。

寝て、12:30ぐらいに起きて、旦那に肉そうめんを作って、また寝ました。

 

16:00ぐらいに起きて、相撲を見たかな。

 

所沢出身の北勝海、ちょっといざとというときにプレッシャーかかりすぎな気がする。

 

今日は負けてしまいました。

 

17:00から買い物に出たけど、くしゃみにと鼻水が止まらなくて、外に出なければよかったと後悔。

 

風邪ですかね。

 

18:00から西武対楽天を見ました。

 

今井くんは今日は四球が少なくて安定していたと思います。

 

源田の三塁打が1点のリード。

 

20:05~20:55ではラジオを聴いてました。

 

しかし、せっかく声優の山寺宏一さんがゲストに来ていたのに、視聴者が空気が読めないところがあって、なんだかな~と思ってところが1か所ありました。

 

まあ、「好きなことを好きと叫ぶ」ことは良いことだけど、ゲストの顔を立てないとホストの顔もたたないのよ。
 

でも、そこでプンブンしている暇もなく、今度は西武ライオンズが勝ったのでその辺をツイートしてました。

 

その後、お風呂と家事。

 

2つ目のラジオを聞きました。

 

今はプロ野球ニュースを見終わり、Goingを見てます。

 

洗濯物を干して寝ます。

 

今日は、午前中は気分が悪く夜になってからロキソニンを飲みました。

 

今夜はぐっすり寝て、明日はなるべく薬を飲まないようにしたいです。

 

明日は、18:00から西武対楽天です。

 

西武はエンスが投げるみたいです。

 

ファンのために、良い試合をして欲しいですね。
 

では、おやすみなさい。

 

p.s

昨日買ってきたサーティワンアイスクリーム