2023/07/13 | さ る い わ の ブ ロ グ

2023/07/13

昨日は睡眠導入剤を飲むのが1:30になったら、眠気が来なくてね。


3:30ぐらいにやっと寝つけました。


マイスリーにデパスを追加しました。


今日は1:00に起きて、肉そうめんを食べました。


それからやっぱりHey! Say! JUMPのブルーレイを見ました。


17:00からはカーブスに行きました。


夕飯は私は昨日のカツ丼の続きを食べました。


テレビはモチロン、ソフトバンク対西武。


2-3で西武が逆転した後、寝てしまいました。


9回裏ツーアウトで起きてれおほーだけは確認しました。


投打が噛み合っ良かったです。


なんかその後に旦那さん見てた巨人対広島の方が記憶に残ってるという😅


家事は全部片付けて、今これを書いてます。


明日は、旦那さんがホームセンターに行くと言ってます。


西武の試合はないです。


そんな感じかな、おやすみなさい。


p.s.

今日は「真実相当性」という言葉を覚えました。