2023.7.12 | さるいわの日記

2023.7.12

今日はとにかく暑かったですね~

 

昨日は2:30ぐらいに寝たかな。

 

今日は12:30に起きまた。

 

ぐっすり寝ました。

 

それから、肉そうめんを食べました。

 

その後はHey!Say!JUMPのDVDを見てました。

 

16:00から実家にそうめんを送る手配をしました。

 

そのまま買い出し。

 

夕食は買ってきたカツでカツ丼。

 

体力つけなきゃと思いつつ、太ってしまうお約束。

 

テレビは、BS12で野球を見ましたよ。

 

もちろん副音声で辻元監督の解説で。

 

なんか、何が悪いのか分からないけど副音声ボタンを押しても副音声に切り替わらず、で、数度押すと忘れたころに切り替わるし…ちょっとチャンネル回すとまた主音声に戻るし…テレビが悪いのか、ケーブルテレビが悪いのか謎が多い。

 

後、9回の裏は画像が止まったけど、それも謎だったです。

 

ツイートによると練馬でも止まったらしいです。

 

試合は今井が粘りの投球をしたし、おかわりくんは今日も激走したし(笑)で、西武は今日も鷹の祭典に勝つことができました。

 

れおほー

 

本当に西武が勝つことがありがたいですね。

 

今日も源田氏の守備は素晴らしかったし、長谷川も良かったです。

 

さて、旦那がまったくニュースを見せてくれなかったのでよく把握してなかったのですが、タレントのりゅうちぇるさんが亡くなった(自殺?)そうですね。

 

Hey!Say!JUMPの八乙女光さんの友達なんですよね。

 

性同一性障害の傾向があった人だよね?

 

離婚したときはパッシングもあったし、今日は子供の誕生日の翌日だったらしいし、憶測はいろいろと飛び交っているようですけど。

 

性同一性障害の人は、繊細な人が多そうですからね。

 

生きるのが難しければ、カウンセリングに頼るとか、眠れなかったりする場合は医者に頼るの方法の一つだと思いますが。

 

女らしく、男らしく生きるのも自由だけど、まったくもって自由に生きていいんだよと言われても繊細な人は生きること自体が難しいですからね。

 

私は、子供のためにも生きていて欲しかったと思います。

 

では、寝ます。

 

明日は、PayPayドームで18:00から西武の先発は平良くんです。

 

カーブスには今日行きそこねたので、明日は行きたいですね。

 

明日は今日ほどには暑くならないらしいので。

 

では、おやすみなさい。