2023.7.11 (DVDゲット & 粗大ゴミ捨て) | さるいわの日記

2023.7.11 (DVDゲット & 粗大ゴミ捨て)

昨日は2:30ぐらいに寝ました。

 

先日、WOWOWでやったハムレットを録画したのを見たかな。

 

しかし、ハムレットは原作のあらすじを知っているから、わけが分かるけど、知らないと難しいよね。

 

結構、日本の演劇って、笑わせたり、涙を流させたりするけど、シェークスピアってあんまりそういうのないし。

 

今日は7:00に起きて、ゴミ出しして、セブンイレブンに行って、Hey! Say! JUMPのライブディスクをゲットしました。

 

眠かったのですが、少し見て10:30から粗大ゴミを捨てに行きました。

 

暑かった。

 

帰りはマクドナルドに行って、大阪風のてりたまバーガーを買ってきました。

 

それから旦那さんは、高校野球を見て、私はヒルナンデスを見ながら昼寝をしてました。

 

その後もDVD鑑賞。

 

夕方は買い物をしました。

 

夕飯は棒棒鶏とカレー。

 

それからまたDVDを見て、またウトウト。

 

今これを書いてます。

 

明日もめちゃくちゃ暑いみたいですね。

 

なんか、カーブスに行きたいけどどうしよう。

 

野球は、西武は北九州で18:15からで先発は今井くんみたいです。

 

みんな沢山食べてぐっすり寝てください。

 

では、「リズム」というドラマを見て寝ます。

 

おやすみなさい。

 

p.s

ある人が聖教新聞を無断転載したら、440万の賠償を要求されたとか…私も気をつけなきゃね😅