2023.4.28 | さるいわの日記

2023.4.28

昨日は2:00ごろ寝ました。

 

今日は10:30 に起きて、11:30頃に内科の病院に行きました。

 

起きてね、あまりしゃべらなかったから、病院に行って声がガラガラでびっくりしました。

 

その病院は「風邪、喉に違和感がある人は電話対応です」っていう病院なのよ。

 

だから、病院ではなるべく時間を取らせず、何もしゃべらないようにしました。

 

サクサク帰ってきましたよ。

 

帰りに弁当屋でのり弁買って帰ってきました。

 

午後は少しツイッターを見て、郵便局に行って少し車を転がして帰ってきました。

 

やっぱり頭が痛くて、タイレノールを飲んでしまいました。

 

なので、カーブスには行かず。

 

夕食は、チルド餃子とソーセージでした。

 

テレビは、ライオンズ戦を見てました。

 

途中まで、フジテレビTWO途中からは、テレ玉で見てました。

 

試合は、まずおかわりくんのホームランで2点、それからマキノンのホームラン計4点で西武が勝ちました。

 

れおほー

 

今井くんはユニフォームに血がついていたけど、あまり言い訳はしませんでしたね。

 

なんか、そういうところも武隈さんぽい。(笑)

 

そうそう、テレ玉の小笠原聖アナによると、エンスに子供ができるので、もしかすると帰国するかもだそうですよ。

 

代わりは、與座投手のようです。

 

それから、やっぱり頭が痛かったので、ロキソニンを飲んでしまいました。

 

いろいろ家事をして、今、NEWS ZEROを見ながらこれを書いてます。

 

洗濯物を干して寝ます。

 

明日は、ベルーナドームに試合を見に行きます。

 

髙橋光成選手がサクサク試合を終わらせてくれますように。

 

私の体調も最良でありますように。

 

夜は普通にラジオを聴く予定です。

 

では、おやすみなさい。