2023.4.25 | さるいわの日記

2023.4.25

昨日はちょっと復活してカーブスにも行ったけど、お茶を飲みすぎてね。

 

夜になってだるいけど眠れないという風になってしまいました。

 

結局、「ほろよい」を2本も飲んでしまいました。

 

今日は9:00に起きました。

 

朝食は白米にきんぴらごぼうとかカレイの煮物なんかを食べました。

 

10:00ぐらいに精神科を受診しました。

 

特に言うこともなかったな。

 

とにかくねむかったので、待合室もウトウトしてました。

 

家に帰ってもウトウト。

 

13:00頃に旦那が友達の茶畑から帰ってきました。

 

茶畑にシートをかける仕事を手伝ったようです。

 

旦那がうどんをもらって帰ってきたので、昼はそれを食べました。

 

だるかったけど、そろそろ起きてなきゃGWにどこにもいけないので、午後は起きてスクショやら写真やらの整理をパソコンでしてました。

 

でも、やっぱり眠い…ってことで16:00~17:30ぐらいまで寝てました。

 

17:30に起きたらもうカーブスは無理だなと思ったので、買い物だけを済ませました。

 

旦那が体を動かしたのでビールを飲みたいといったので。

 

夕飯は、お刺身とまたきんぴらごぼうと三陸わかめの酢の物でした。

 

テレビは、もちろん野球。

 

ロッテ対西武でした。

 

おかわり様のホームランで先制し、松本航くんが普通に抑えて勝ちました。

 

打たれたのがソロホームランで良かったですよね。

 

今年は「走魂」がテーマですが、無理やり走るのはどうかな~(笑)

 

後、ストッパー問題ね。

 

増田にキレているツイートも相変わらず多いけど、でも他に良いストッパーもいないからなぁ~

 

平良くんが2人いたらよかったのにねぇ。

 

試合は5-3で西武が勝ちました。

 

れおほー

 

それから、夕食の跡片付けして、「王様に捧ぐ薬指」を見て、NEWS ZEROを見ました。
 

最近、寝起きは熱がないのに、夜になると微熱が出るのでパブロンを飲んでしまいました😢

 

なんとかしたいです。

 

明日は10:00に起きられたら、パンを買いに行きます。

 

カーブスにはなるたけ行きたいと思いますが、横殴りの雨なのか…

 

18:00からは、ZOZOマリンでロッテ戦ですが…雨が強そう

 

先発は小島と隅田だけど、たぶん中止なんじゃないかなぁ~

 

29日土曜日はベルドに行くから体力つけなきゃ

 

では、洗濯物を干して寝ます。

 

おやすみなさい。