2023.4.14 | さるいわの日記

2023.4.14

昨日は3:00ごろ寝ました。

 

1:30からラジオを聞いたのですが、なんか興奮して? 眠れなくなるものですね。

 

3:00前に寝ました。

 

今日はいったん7:00に起きたけど、カーテンだけ開けて、二度寝しました。

 

まあでも、体調は良くなったかな。

 

12:00に起きて、焼きそばを作って食べました。

 

14:00頃からドラックストアを2軒はしごしました。

 

1軒目は15%オフの割引券を持っていたため。

 

2軒目か冷凍食品が安かったため。

 

最近、いつにも増して冷凍パスタの購入が増えているのは、オーマイパスタプレミアム2個1口で中島裕翔さんのクオカードの応募ができるためだったりします。

 

しかし、今日も少しお腹が痛かったかな~

 

17:15頃から、カーブスに行きました。

 

夕飯は、旦那は牛肉ともやしを炒めたの。

 

私はチルド餃子でした。

 

テレビは日ハム対西武です。

 

西武は、日ハム加藤に弱いですね。

 

なんか、西武って速球派には強いけど、技巧派というか軟投派に弱いですよね。

 

西武は5-2で負けました。

 

アップルパンチがあったのですがね~

 

その後はロッテ対オリックスを見ていましたが、佐々木対山本が鋼板してしまったので、ざっとしか見てません。

 

旦那がyoutubeを見だしてしまったので、私は家事をしました。

 

そうそう、また松村潔の音声ファイル(おうし座)をダウンロードしたので、それを聞きながらでした。

 

録画しておいた「ソロ活女子のすすめ」と「吉田類の酒場放浪記」を見て、これを書いてます。

 

今日は早く寝たいです。

 

明日は「いただきハイジャンプ」を見て、14:00から野球を見て、夜は2本ラジオを聞きます。

 

明日は有岡くんの誕生日なので、少し占いをしようかと思ってます。

 

そんなとこかな。

 

おやすみなさい。

 

p.s

そうそう、また選手へのヤジ禁止や替え歌禁止のツイートが阪神から出ましたね。

 

逆に言われると「どんな替え歌なのか?」と気になる人も出てくるので、ヤジ禁止だけでもいい気もします。