2023.4.11 (あけぼの子どもの森公園) | さるいわの日記

2023.4.11 (あけぼの子どもの森公園)

今日は暑い一日でしたね。

 

夜になっても暑い…旦那がまただるいと言い出して、さっき私も熱を測ってみたら、37.5度ありました。

 

ちょっとやばいね~

 

明日は妹がやっているパン屋に行きたいので、何が何でも熱を下げます。

 

幸いなことに私はそれほどだるくはないんですけど。

 

昨日は2:00に寝て、今日は11:00に起きました。

 

旦那は郵便局に歩いて行きました。

 

汗を書いてたようなので、かえってきて速攻着替えさせましたよ。

 

昼食はチャーハンを食べました。

 

「ヒルナンデス」を最後までみて、その後、昨日しまっていた「あけぼの公園」に行ってきました。

 

桜の季節が終わったので人が少なくて綺麗に写真がとれました。

 

CAINSに寄って除草剤を買ってきて、家に着きました。

 

30分ぐらい寝てしまって…17:00からはカーブスに行きました。

 

18:00からは西武対ロッテ戦を見ました。

 

1回に平良くんがホームランを打たれたときは、真っ青になったけど、その後平良くんはよく抑えましたね。

 

ヒーローインタビューで「今日は調子が悪かったけど立て直した」って言ってるけど、1999年生まれの22歳でそれが言えるなんて流石金メダリストですよ~。

 

試合は終わってみれば、全員安打で3-8で西武が勝ちました。

 

れおほー!

 

ヒーローインタビューは「古賀」「児玉」「平良」でした。

 

ホームゲームでおなじみのハイタッチ動画もあって、本当に良き試合でした。

 

それにしても、旦那はレオくんがスマートになったって言ってたけど、よく見ると背が高くなりましたね(笑)

 

なんかライナちゃんが小さく見えるという(笑)

 

それにしても、明日は隅田が先発ですよ~

 

ロッテは西野ですって。

 

とにかく5点ぐらい取って絶対に隅田を勝たせましょう。

 

テレビは、NEWS ZERO を少し見たくらいでしょうかね。

 

山田涼介くんや関西ジャニーズJrの特集も見たいんだけど、録画したままいつみられるのか…野球のシーズンオフかな?

 

台所も片付けて、洗濯物も干し終わりました。

 

松村潔の音声ファイルを聴きながら洗濯物を干したけど、精神世界にぶっ飛びすぎてて、占いの部分は半分以下だったよ。

 

でも、また音声ファイル買うけどね。(笑)

 

では、今日も2:00前に寝ます。

 

明日は10:00に起きて、パン屋に行って、私も旦那もかったるくなかったら実家に行きたいです。

 

もしも風邪を85歳際のおばばにうつしたらまずいからね。

 

かったるかったら、カーブスもやめようと思います。

 

明日は、午前中は晴れて、午後は曇るようです。

 

そして、最高気温は23度なので今日よりは涼しいけど、ちょうどよいくらいの気温のようですね。

 

では、早くねます。

 

おやすみなさい。