2023.4.10 | さるいわの日記

2023.4.10

昨日は2:30に寝たかな。

 

今日は11:30に起床。

 

旦那は、駐車場代を払いに行ってました。

 

昼は今日も冷凍パスタでした。

 

それから、旦那が外に行こうと言ったので、あけぼの公園まで行きました。

 

異様に駐車場が空いてると思ったら、今日は休みの日でした。

 

しかたないので、駿河台大学の近くまで行って駿河台大学の写真を撮ってきましたね。

 

駿河台大学は「ごくせん3」などのロケ地だったので。

 

家に帰って少し休んで、久しぶりにカーブスに行きました。

 

ちょっと喉がぜーぜーしていたのですが、結構、カーブスに来ている人でもゲホゲホしている人がいましたね。

 

なんだかな。

 

コロナにみんな鈍感になってるなぁ。

 

カーブスもストレッチ体操が復活しましたね。

 

夕食はボローニャソーセージでした。

 

テレビは、帰れマンデーとか録画した町中華で飲ろうぜ、いただきハイジャンプなどを見ました。

 

後、もちろんライオンズチャンネルとかです。

 

今日は、愛斗のインタビューでした。

 

youtubeで見られるので、見てね。

 

もしかすると、去年の打率で勝って、外崎選手に腕時計を買ってもらった件はカットかもしれないけど。

 

しゃべくり007は見られなかったので、後でおっかけで見ます。
 

栗山英樹監督だったので。

 

洗濯物は干したので、寝ようと思ったのですが、ラジオがあるので起きてます。

 

明日は、このまま風邪が回復し続ければ、明日もカーブスに行きます。

 

18:00からベルーナドームでロッテ戦です。

 

テレ玉でも見られます。

 

そんなところかな。

 

明後日はもしかすると実家に行くかもです。

 

そんなところかな。

 

おやすみなさい。