2020.4.3 | さるいわの日記

2020.4.3

昨日は、2:00前に寝れるなーと思って、ほろよいの「はぴくる」味を飲んでいたら、3:00までコタツで寝てしまいました。

まあ、いつものこと。

今日も7:00起床。

眠いわー。

今日の早起きは、今日からリフォームなので、甥っ子が挨拶しにくるため。

8:00に挨拶があり、速攻寝たよー。

8:30~13:30まで寝ました。

明日もリフォーム業者の人は来るんだよな。

毎日こんな感じだと疲れる。

昼食を食べて、少しウトウトしたら、旦那も寝たので、少しツイッターを見て、松村潔さんの西洋占星術の音声ファイルを聞いてました。

今日は月のところ。

リフォームが今日は足場を作るということで17:00まで外に一歩も出ることができす辛かったですね。

17:00がすぎてやっとスーパーに、焼き鳥とビールを買いに行きました。

夕食は、肉じゃがとポテトサラダでした。

テレビは、ニュースとか「所さんのそこんトコロ」でした。

高木雄也くんのロケもっと増えないかな。

それからまたウトウトしました。

お風呂に入って、ラジオをradikoで聞いて寝ますよ。

NHKもらじるらじるで聴収率を取るみたいですね。

らじらーはラジオで聞きたかったけどなー。

野球の開始は白紙に戻りましたね。

年間143試合をやるのは難しい気がしてきました。

おやすみなさい。

P.S
ホロスコープ作成ソフト「Stargazer」ですが、Windows10では、圧縮ファイルがはじかれるわ、起動しようとするとウイルスバスターに確認を取られるわで面倒くさいことに。