2017/8/25 | さ る い わ の ブ ロ グ

2017/8/25

昨日は2:00に就寝。

 

今日は9:00に起床。

 

旦那か休みで、ドライブに行くというので、10:20に家を出発。

 

群馬まで「峠の釜めし」を食べに行きました。

 

12:30ぐらいには到着しました。

 

あまりにもちょくちょく行っているので写真は省略。

 

BGMは嵐のベストアルバムをかけてくれました。

 

旦那、秦基博や高橋優よりは嵐、V6、Kinki Kidsのベストの方がいいんだってさ。

 

秦基博や高橋優は声がこもっているから好きじゃないそう。

 

そういう言われ方をすると、それ以上薦める気はしないからしょうがないね。

 

15:00には家に戻ってきました。

 

 

それから、ドラクエを。

 

あるダンジョンに入ったら、噂通りにレベルが上がる上がる。

 

とにかく、メタル系のモンスターを、MPは使うけどかなりの確率で倒せる技があって、それをやってから、メキメキ。

 

結局、パーティの半分くらいが今日の23:00頃までにレベル99まで到達してしまいました。

 

それにしても、最強装備にするには、競馬レースを制する必要があるのがムカつく~。

 

車も運転できないくらい鈍くさい私には、最強装備にできるのは9月いっぱいくらいかかりそう。涙

 

夕飯は、肉ともやしを炒めました。

 

テレビは今日も野球。

 

野上はストライクがいいところに入って8勝目。

 

打線も火が付きましたね。

 

金子侑もファインプレーが2つ。

 

もう、立派な外野手ですね。

 

 

それから、ドラマ「あいの結婚相談所」面白かった。

 

1回目分、2回目分も再放送を見たんだよな。

 

今更ながらもっ見ておけばよかった。

 

熱闘甲子園があると、相葉ちゃんのラジオと被るから聞いてなかった。

 

この枠のドラマって好きなのが多い。

 

私には、月9より金23だな。

 


それから、ラジオで「ベイジャン」聞いてました。

 

「孤食ロボット」有岡くんが30歳になる前に、続きやりたいって言ってましたよ。

 

ぜひ、お願いしたいです。

 

どこに要望出した方らいいのかな?

 

後、八乙女くんと髙木くんのお姉さんの話も面白かったな。

 

 

そんな感じかな。

 

では、この辺でお休みなさい。