2011/1/12 | さ る い わ の ブ ロ グ

2011/1/12

昨日は2:00就寝。

 

今日は14:00に起きたものの、お餅を食べて、またベッドに横になってました。

 

胸がゼーゼーして咳が止まらなかったです。

 

風邪だ。

 

西洋の風邪薬と、漢方を両方とも飲みました。

 

後は、気合で治す。

 

実は風邪って強度な運動をしている人以外、ビタミンCを接種してもそんなに効き目ないんだそう。

 

そんなのわかっても、風邪ひくとみかんとかかぼちゃとかたべちゃう。

 

もう、クセだよね。

 


昨日の夜、寝る前、「今週中に紅白歌手が2組結婚する」っていう書き込みを見ました。

 

いきものがかりの吉岡ちゃんと、セカオワのsaoriちゃんと予想して寝ました。

 

したらsaoriちゃんとAAAの千晃ちゃんでしたね。

 

半分あってた。

 

とにかくおめでとう~。

 

 

旦那が帰ってきてなかったので、VS嵐は見ることができたけど、アブナイ夜会は見ることができなかった。

 

旦那に「どうせ録画してるんでしょ」と言われてしまった。

 


今、テレ東の「じっくり聞いタロウ」を見ています。

 

声優の三ツ矢雄二がゲイと告白していましたね。

 

なんでも、兄が会社を定年するまでは、「グレーゾーン」で通したんだそう。

 

後は、役作りの関係だそう。

 

私はてっきり「バイ」なのかと思ってました。(汗)

 

中学生の頃、よくこの人のラジオを聞いていたんだよね。

 

でもやっぱりこの人は基本賢いし、優しい人なんだなと思いましたね。

 

 

では、今日はこの辺でお休みなさい。