19歳対決 | さ る い わ の ブ ロ グ

19歳対決

昨日は、2:00就寝。


なんか、眠れなかったので、携帯とかいじってました。



今日は、9:00過ぎに起床。


午前中は、ウォーキングを兼ねて、PePeにプリンスポイントを1GETしてきました。



午後は、服を買いに行きました。


「しまむら」で、とっても「ウォーキング用」っぽい上下を買ってきました。



それから野球を見ました。


西武が勝ちました。


楽天・松井裕が西武・森を三振にした後、何かを叫んだそうですが、まあ、19歳同士別にいいのでは。


(51歳の大人は別ですが。←私なりに、根に持ってるらしい。)


相変わらず、侍の左の抑えには、楽天・松井裕をお薦めするわ。


西武の高橋朋はセーブ王がもらえればいいらしいので。(笑)



野球が終わってからは、また少し歩きました。


今日は8,000歩也。


夕飯はお好み焼きでした。


これで、キャベツ2個食べ切りました。


なんか、達成感。



テレビは旦那のチョイスで、ブラタモリとかアド街ック天国とかを見ました。


それから、スポーツニュースのハシゴです。


CDTV見て寝ます。


お休みなさい。