やはりカフェイン475mgは多い | さるいわの日記

やはりカフェイン475mgは多い

 昨日は、昼1時頃カフェインを200mg,4時くらいにカフェインを200mgを入れた。かなり元気になったが、あたまが痛くて、寝る前にルルを飲んでしまった。(このルルにもカフェインが75mg入っている)


 夜の12時半にベットに横になったが、目が冴えてしまって寝たのは四時近くだった。長袖のパジャマを半そでに変えたり、ぬるま湯につかったりした。マイスリー10mg,ハルシオンを0.25mgを夜の11時半に入れたのだが、結局夜の三時ごろ、レキソタン2mgとハルシオン0.25mgマイスリー10mgを入れた。(これではマイスリー10mgがオーバーだ)


 夏に暑くて眠れないときとか、冬でも体の内側から熱くなって眠れないときは、ぎりぎりにぬるまったぬるま湯につかることで何度か眠ることに成功していることがある。体温が37.0度~37.2度くらいの女性特有の「風邪じゃないのに体温が高い」ときに眠れないときに特によい気がする。


 陰性状態が強いときは慢性的に400mgを飲んでいたけど、今はやはり 200mg~300mgくらいが適量なのかと思った。それと今月も絶対に子供なんてできない、作っちゃいけないなぁ~と落ち込だよ。