その後のルーラン | さるいわの日記

その後のルーラン

 今の抗精神薬はセレネース0.375gと、ルーラン2gだ。セレネースは他人の目を気にしなくなる効力があるように感じる。ルーランは賦活力が出てくるみように感じる。


 ルーランを飲んだ方が、セレネース0.75gだけだったときより仕事が積極的にできる。例を言えば、セレネースだけならメールでしか話せないけど、ルーランが入ると電話もできる感じだ。後、ルーランの方が集中力が付くような気がする。ただ、ルーランは何か周囲の気が読める感じになり、なぜか胸騒ぎがする。だが、仕事をしていけば、我慢できる程度である。


ただ、ルーランを夜飲むと朝方になって胸騒ぎがおき、夢見が悪くなってくるような気がしてならないのだ。寝ているので夢のコントロールが聞かない。

よって今は夜にセレネース0.375g,朝にルーラン0.1g,昼にルーラン0.1gの処方にしている。