かなりご無沙汰しておりますm(_ _)m | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

年末年始も怒涛のように過ぎ去り、今日は…

え?もう?1/18ですか💦


相変わらず、プラス・マイナスさん、麒麟さんの漫才を生で見るべく、西へ東へバスやら電車で駆け回っています。


似顔絵の活動も最近、好評で、以前は1日中0人の事もあったのに、このところ沢山お越し頂いています。

それに加えて、芸人さんのイベントで推し友達になった方からのご依頼もちょくちょく頂けたり、まだ多いとは言えませんが、有り難い事です。


最近のニュースとしては、今年も太田上田(中京テレビ)の新春カルタ大会の絵札を年末に番組スタッフさんからご依頼頂き、先日、1枚オンエアされました\(^o^)/






近々、YouTube!にもアップされると思いますので、良かったら見てやって下さい❢


こちらは、ご依頼頂いた4枚の絵札です。

番組をご覧になっている方は、内容が分かると思います🤭

良かったら、これまでのYouTube!を見てみて下さい😂