へこたれてました… | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

やはり、お腹が痛い時には
あれこれ出来ませんでした(T-T)

土曜日は一切外出したくない程辛くて、
ひたすらベッドで過ごしました。

今日は腹痛も治まったかと思いきや、
朝から頭痛で結局ロキソニン漬けの1日(-_-;)
ただ、ロキソニン効果で、出かける
ことは出来ました。

友達とモーニング、母とフードコートで
ランチとなかなか活動できました(^_^;)?

ただ、やっぱり無理は効きません。
昼過ぎには大人しく帰宅して、夕方
寝てしまいました。

そんな訳で、週末のお絵描き計画は
出来ませんでしたが、健康第一で、
ぼちぼちやりたいと思います(^^ゞ