青森RAB祭り♪ | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

行ってきました~!
青森RAB祭りへ\(^o^)/

司会は毎年、古坂大魔王さま。
ただ、今年はスケジュールの都合か
2日目のみでしたが、
それでも1日中見られるんですから、
ファンにとっては、とんでもなく贅沢です☆

ピコ太郎さんは意外にも、今年初参戦!

午前中は、アイドル熱狂ファンたちで
満席でしたが、午後からは、運良く
最前列をゲット~~~ッ!!!


終了後は控えテント近くで、待ってみました。
お疲れだし、すぐにタクシーに乗ってしまう
かと思ったら…

みんなの声援に応えて、握手をしに近付いて
来てくれたんです\(◎o◎)/
100人くらいは居たと思いますよ!
終始笑顔で全員と握手をされました。

夜は、ファン友達と駅前のりんご箱と言う
お店で、海鮮チラシを食べました~♪

ギリギリ到着&早朝出発だったので、
その他の観光は殆ど出来ませんでしたが、
とんでもなく充実した旅行でした!