古坂大魔王セミナー② | くまざる日記

くまざる日記

何気ない日常ブログです。

「世界基準キャリア論」


⚫ピコ太郎は緊張しないんです。
どんな大きな舞台でもマイペースに進めてしまう。
(何も考えないタイプ)
例)ハワイのテレビでもありが玉置浩二と言っていた。
自分は色々気にする方です。
(あれこれ考えてしまうタイプ)
それが、逆に上手くいった原因のひとつかも知れない

⚫昔からパイナポーは面白いことば(響き)だと思っていた

例)パイパイオッパイパイナポーなどと言ってはクラスのみんなを笑わせていた。

小さい頃からモテたいのに、
勉強では敵わない
見た目も悪い(あくまでも自称←私はイケメンだと信じています!)
と気付き、
自分の取り柄は?と考えてみたら、
人を笑わせる事だと思った。
(お笑いを目指すきっかけ)

他のところに書いたものと重複していますが、まとめですのでお許しください。
あくまでも、個人的なまとめですので、内容は完璧ではありません。予めご了承ください。