続・Nパワープラス | 人生の断・捨・離プログラム〜身体から魂まで楽に生きられる方法を伝授

人生の断・捨・離プログラム〜身体から魂まで楽に生きられる方法を伝授

30代には『パニック障害』「不安障害』を発症するも自ら克服。50代には『化学物質過敏症』『電磁波過敏症』を発症。死を覚悟するが神秘的な体験によって生き方が180度変わる。その後多くの学びと出会いによって過敏症を克服。その克服した方法とヒントを綴るブログ。



前回書いた、Nパワープラスについて

続編です。


上の写真は、前年まで

1年に1回咲けばいい方の

サボテンでした。


それが、Nパワープラスを与えたところ

次から次へと咲き、1年の間に 5回連続で

咲きました。


もう、花咲爺さんの 

『枯れ木に花をさかせましょう』のよう♪



また昨年秋に ホームセンターで

菌が打ってある 椎茸の原本を4本買いました。


通常、買って来てから 

収穫までは、数ヶ月かかると

説明書には書いてありました。



Nパワープラスの開発者の 花岡先生が


『ホームセンターから買ってきて

Nパワープラスをかけると

すぐに収穫出来るよ!』というので

早速、実験。


Nパワープラスをかけて、数日すぎると

椎茸の赤ちゃんが顔出し

あっという間に 美味しそうな

椎茸が すずなりに♪


クリスマスくらいまで収穫。


たくさん収穫したので、

しばらく収穫は無理かな?…と

思っていたところ


今年春先、3月上旬からまた 椎茸の赤ちゃんが

顔を出して来て、またまた大収穫。


Nパワープラスを使用する事で、

微生物群が活性化し

微生物が飛躍的に増える事で

収穫が向上するらしいです。


すごい可能性秘めた 農業用肥料資材だと思います。



ちなみに このNパワープラスは、

ネットのみ購入可能です。


YouTubeでホンの数回、

それも速攻削除されたので、

知る人ぞ知る 農業用肥料資材だと

思います。


使い方の詳細などは、

あまり掲載されてないので


実践あるのみでしょうか?(苦笑)


いま、読んでいる 

フリーエネルギーの

開発者 飯島 秀行氏の著書に


『この世のすべてのものは、

圧が低い所から高い所へ流れる法則が

ある』とおっしゃってます。


微生物・発酵は、圧が高い❓


Nパワープラスも発酵物。


なかなか フリーエネルギーの世界

奥が深いです。