母性で溶かす | ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

病の原理を知れば、病は自分で消せる! 
☆ You Can Cure Yourself ☆

ねこへび  同様の症状の方のご参考になれば幸いです ラブラブ        最近のカウンセリング概要を記しておきます ヒヨコ   ヒマワリ

 

クマ 波動の法則に則っても解決しない(または、これが困難な)場合は、母性で溶かすというのはどうでしょう ラブラブ

 

自分に起こっている現象は全て内側の自分の現れなので、それを認めてあげる ラブラブ すごく異常でこれは絶対に自分では有り得ないと思うかもしれないけど、たとえ、他人であったとしても、自分の世界に現れてきているわけなので、

 

黄色い花 「わかった、わかった、今まで無視ししようとしたり、出ていけと言ったりし続けて悪かった 汗 汗 君も私の子供だったことに気づいたよ、忘れていてごめんね、寂しかったんだね、ごめんね、ごめんね、もう安心してドキドキ    これからはずっと大事にするよドキドキ    いつまでもここにいてもいいんだよドキドキ 

 

と話しかけながら、忘れていた可哀そうな我が子にたくさんの愛を注ぐドキドキ  そうすると、彼らは愛の中で溶けていく ・・・

  

 

    ドキドキ       ドキドキ       ドキドキ