携帯電話の電磁波 | ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

病の原理を知れば、病は自分で消せる! 
☆ You Can Cure Yourself ☆

にゃーパンダブタ明けましておめでとうございますコスモス


クマブタネコネコ新年のお慶びを申し上げますヒマワリ


ペンギンヒヨコわんわん2013年、楽しくステキな事沢山に

囲まれながら、


ウサギ宇宙人ねこへび愛と喜びの中で、

あなたの目標が達成されますように黄色い花




 晴れお正月晴れ


パンダ 友人の子供(中学生)が立派になっていて驚いたよ


 

チューリップピンク回想チューリップオレンジ


パンダ(友人)スマートフォンは中学生には早すぎる。


パンダ(中学1年の息子)なぜだ?俺が納得できるように説明してくれ。なぜ中学生がスマートフォンを持つことが早すぎるのか?


パンダ(友人)だって・・えーと・・・


パンダ(息子)スマートフォンは学業にも有益だし、学校の友達がみんな持っているものを持たせないと、俺だけがみんなと一緒の活動ができずに学校生活に支障をきたす可能性があるよ。

パンダ(友人)むむ・・あせる


パンダ(息子)その結果、グレて非行に走る可能性も否定できない


パンダ(友人)およよよ・・汗 あせる

     パパ、助けてビックリマーク


パンダ 結局、友人夫婦は「中学生でも学校や友人環境によってはスマートフォンを持つべきである」という結論に達して、息子にスマートフォンを買い与えました。



ウサギ めでたしめでたし


パンダ そうかなはてなマーク? WHOが、携帯電話の電磁波が脳腫瘍を発生させると発表をしているよ。



パンダ(友人)そういえば、息子のクラスの中で二人の生徒だけは携帯電話を持ってないのだけど、二人とも、父親が医師。携帯電話が有害なことを知っているのかな?



パンダ(パン太の父)ほら、やっほー、を、早く出しなさい。わしが調べよう。


パンダ ひょっとして、ヤフーのこと?


パンダ(父)いつのまにか、HOを「ふ」と読むのか?

どれどれ・・ふむふむ・・やはり、携帯電話を耳に押し付けて話すので、脳に強烈な電磁波が照射されることになり、10年以上の携帯電話使用により脳腫瘍が発生する確率が上がることは確かなようだ。


既に2007年に、デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、イギリスではこの事実が大々的に報道されて大問題となっているが、日本や米国では携帯電話業者の圧力のためにこの報道は完全に無視されておるぞ。


にゃー それにね、携帯電話を通じて、完全な国民管理がなされて、必要な時に携帯電話に特別な電磁波を送って持ち主の脳をコントロールするかも


ブタ あははは・・・そんなバカな


クマ あははははははは・・・携帯電話だけじゃなくて、すべてのPC,テレビ、ラジオ、その他の電気製品でもそうなるかもね


ブタネコ 僕は、携帯電話は毎日20時から21時の1時間だけ電源を入れているよ。


ネコ 携帯電話の電源を24時間つけておくことは問題かもね


  

  星


 ペンギンあなたは携帯電話、何時間つけてる?



  コスモス ヒマワリ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク コスモス


 ウサギヒヨコ 本年もよろしくねラブラブ


      ドキドキ