一番好きなホットドリンクは? | もんじゅのプペブログ

一番好きなホットドリンクは?

一番好きなホットドリンクは? ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中
本文はここから

世の中には、『カレーは飲み物』 とか、『マーボー豆腐は飲み物です』 などと名言している人もいらっしゃいますが、ココは普通の飲み物ということで。

とか言いながら、どうでもイイですが、味噌汁ってじ自分の中では飲み物なんですが、箸を使いますね~。
本当に飲み物なのだろうか?

本題ですが、身体が冷え切っているとき、一番身体を暖めてくれるのはココアです。これほどありがたい飲み物は無いと感じますヾ(@^▽^@)ノ
でも、休日の昼下がり、リーフティでいただく紅茶は、とても幸せな気分にしてくれますо(ж>▽<)y ☆
だけど、毎日欠かせないのは緑茶だし~(°∀°)b
う~ん、どれが一番か決められないや。
その時の気分によって変わるものだしネ(・∀・)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッと押して応援してくださいね。