我が家にお迎えしてから1ヶ月

3ヶ月の元気な女の子に成長してます。

体重は、、4.3キロ

なんか、、大きいような気がする。

ウラが3ヶ月の時2.9キロ→現在14キロ弱

どうなんだろう?できればウラを超えて欲しくないけど、、よく食べよく遊び元気なパワフルな子に育ってます。

毎朝6時にハウスから出てくると、、


ウラとの運動会が始まります。

もちろん時にはオモテも加わっての大騒動


さすがのアビシニアンは素早いので写真がなかなか撮れない笑


そして運動会からの


ひっぱりっこ。

ホント毎日飽きもせず、、


末っ子のスクールソックスは丈夫で伸びが良くひっぱりっこにオススメ笑


ひっぱりっこからのブヒレス


時々、オモテも参加


最初に見た時はラモが仕留められる〜と慌てたけど

これ爪出してないんです。恐らく甘噛みかな?

だけど、いつどこで豹変するかわからないからオモテ参加の時は目が離せません。

だけど、ところどころでウラが止めに入ったりしてるから3人の中である程度ルールが確立しつつある模様です。

そして、真っ先に疲れるウラはソファーに避難です笑


まだまだ元気なパピーなのでマジでしつこい笑




遊んで〜遊んで〜って声が聞こえてきそう笑

オモテにまで


気持ちはわかるけど、、ラモちゃんはパピーなんだからもうちょっとゆっくり過ごそうね笑


お散歩デビューはまだできないので家が室内ドッグラン状態で見てて楽しいけどひとつ問題が、、

トイレのしつけがまーったく出来ません笑

1人の時は99%きちんとできるウラも興奮の渦とラモに邪魔され外してます笑

ラモはもちろん大らかなのかトイレなんて細かいこと気にしてられないみたい。


パピーの量なんてかわいいものだから笑って済ませてしまうのもダメなんだろうなぁ、、

ウラ以上に大きくなったら、、って考えると恐怖だけど、まぁその時に考えればいいか笑



遊んだあとはたっぷりお昼寝デス

ウラ2歳8ヶ月

オモテ来月2歳

ラモ3ヶ月

幸せな毎日を貰ってます