ラモをお迎えして1週間

毎日ドタバタしてます


まだハウスから出すのは30分程度を1日2回ほど

だけど待ってました〜と大暴れのラモにウラもオモテもタジタジです笑


2.4キロしかないのに13キロを超えるウラに飛びかかる笑

追いかけ回す笑



意外だったのは、、オモテがちょっと誰かに抱っこされただけで怒るウラがラモに何をされても絶対に怒らない。

お気に入りのオモチャでひっぱりっこしてもラモが勝つ笑

大型犬とばかり遊んで鍛えたウラが負けるわけないのに敢えて負けてあげてるとしか思えない。


あと、驚いたのがオモテの行動

ウラがやられっぱなしになってるとラモを止めに入ってる?で、結局ラモにターゲットロックオンされて部屋中を逃げまどってます笑



この視線の先にはウラとラモがいてウラがピンチになると真ん中に割って入る。

シャッターチャンスを狙っているけど一瞬の出来事でなかなか写真が撮れない、、


ハウスの中で泣くと様子を見に行くウラとオモテ


飼い主だけでなく先住犬と先住猫にも甘やかされたらどんな女王になるのか、、ちょっと心配だけど

まぁ、まだ2ヶ月なのでベタ可愛がりします〜