2012年 幕開けです


今年も モンジュ を宜しくお願いします


さて、わが家のおせちを紹介します


といっても 頂き物ですが・・・


千葉の サンライズファームという所の ハムのおせち でした



モンジュのブログ モンジュのブログ





モンジュのブログ モンジュのブログ


冷凍で 届いたため 写真ではカチコチの状態です

この、おせちは 息子、娘に大人気!!

定番物より あっという間になくなりました~


千葉の「サンライズファーム」というところは 私は知らなかったのですが

ハムが有名らしく

今日から 西武池袋店で 催し物をするそうです(チラシで見た程度ですので詳しくはわかりませんが・・・)


しかし、このおせち 30日の午前中に届く予定でしたが

宅急便が遅配となり 午後4時半頃でした

いつも、お世話になっている 宅急便のお兄さんが

本当に申し訳なさそうにしていました

寒い中 ご苦労様でした


渡邉