暑すぎ!

テーマ:

ど~も~
お久しぶりッス~だいごろうで~す!

いや~久々に長い休暇を取らせていただきました!

っということで、うちのチビと2人でプール三昧でした!

八月の前半にはチビの友達達とキャンプ&BBQもしちゃった!

もっぱら焼くだけだけどね!

足はビーチサンダル形に焼けちゃうし・・・

仕事頑張ろ・・・

ドンドン仕事くださいな!

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿
AD

プール

テーマ:

まるこげのだいごろうっす!

土曜日だけ久々にお休みをいたたき

家族でプールにいって来ました!

ん?家族サービスですけど何か?笑


家族でプールに行くのを楽しみにしてたから色々調べて行きました!


photo:01



けっこうな日焼け具合いですが、

普段から現場で焼けてるからヒリヒリしないで大丈夫です!笑

リフレッシュしたから昨日からバリバリ働いてます!


お仕事いただければ頑張ります!


iPhoneからの投稿
AD

社長のプライベート

テーマ:

こんばんみ~!
社長のだいごろうです。

今夜は1人飯っということで


有楽町線氷川台駅徒歩一分にある
ピザハウス カルダモンへ


ピザやスパゲティがメインのお店ですが今日はあえてオムライスに!

photo:01




かれこれ30年以上通ってます!

かなりオススメのお店です!


1人のときはだいたいカルダモンにいます。


iPhoneからの投稿
AD