我が家のレンゲショウマの花が咲かない。 | たそがれもんじろうLIFEのブログ

たそがれもんじろうLIFEのブログ

たそがれハッピースローライフの日々の出来事

 

 

 

我が家のレンゲショウマの花が咲かない。ショボーン

 

昨年まではこの時季いつも20ケ位咲いていました。

 

清涼感のある淡い紫の神秘的な花を見てるだけで

 

癒されてました。

 

今年は葉っぱばかりで花蕾も全くなく、

 

心配で毎日もうダメかなと思いながら見守ってました。

 

ついにだめでした。

 

こういう年もあるのかなと思いつつ

 

普段からの手入れが今一不充分だったのかーーー。

 

来年に期待しようではないか。

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー走る人走る人吾妻山のぶらてく吾妻神社参り走る人走る人クローバークローバークローバー