〈パスタ〉ターサイとベーコンのトマト🍅パスタ🐦

パスタソースが賞味期限ギリギリだったので

久しぶりにパスタにしました🌷


応援団について書きましたが↓


後は、開運アドバイザーを

20年以上していて

小さな頃から、私を知っていて

祖母が引退して

私にずっと聞いてくれている方の

存在、ずっとアドバイスしてる方々の

存在も心強いです🌸


普通に占い🔮のお店に

勤めていたこともあります🐸

(2店舗)今はフリーですが😺


長年の方が心配事があり

年末年始毎日のように

電話がありました。


私もその時辛かったので無気力

私もね毎日泣いてるんですよ~

修業してますDASH!


なんて言って

私もとても励まされました🌸

とても有難い存在です🌷

ずっとサポートし続けたいなと

思っています🌝


オヤツはコレ↓ダメダメ👾と思いながら後一本だけ、、とか思う、ヤバい駄菓子系お菓子です🤭苦めのコーヒー☕なんかとも👾


サムネイル

食べ過ぎ注意ニャ〜😾


応援団は、今は見えない存在多数

見える存在少数

ですが、

とても良い状態です🌝


開運には、応援団は

必要かと思いますが

見える存在、見えない存在

両方存在します💫


、、では🐿️良い休日を〜🌈