↑色と香りに癒やされます🌸


↑〈スイートドリームス〉

カモミールの香りと

マイルドなほのかなジンジャーの

後口🫖ハーブティーも

落ち着いていいですね🐦


さて、好きな人の事

考えちゃいますが今日は

2人でしか出来ないことと

一人でもチャレンジして

やっていける事を

分けて書き出しました🌸


一人でもチャレンジして行けること

目標なんかは、もうすでに

とりかかっています🍄


そうやって、ノートに書くと

分かりやすいですよ🐿️

年末は元会社からの総スカンや

年末年始は、路上で泣いたり

毎日涙💧して最近も


無礼な人に出会ってしまったりも 

ありましたが、

だいぶ良くなりました🌸


リアルな知り合いや友達は

一気にいなくなり

(元会社絡みが多かったので)

リアル友達は、二、三人


あとは、見えない応援団です🌛


御縁があってきた盃を

ピンチの時は握りしめ


天国の人、天国のペット達


お神様⛩️


そして、こうして

ネットで繋がってる方など

私にとっては、見えない応援団に

助けられているのが

大きいと感じます🌷


友達とは月に一回位しか会いませんし


、、そして

周りの人には私も陽の気をあげて

私も応援団になりたいと

心がけています🐦


200円位のチョコレート🍫


↑左のが、200円なのに凄く美味しかったです🤭