祝☆ザックじゃぱん初勝利! | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

あうぅぅ~~眠いです。



一昨日、スポーツ用品店に行って(元職場)


『ザックコーナー』


ってポップが書いてあったので

monji『おぉ!アジアカップやけどもう代表グッズが出てるんか?すげ~ザックジャパン』


と思ったら・・・リュックサックコーナーですた。。。

私ってサッカー好きねと思った瞬間でありやした得意げ





風邪ひいたみたいで喉がイガイガチクチク

目もぼわぼわしとるけど

ちょっと早めに寝て昨日(今日?)の


サッカーアジアカップ観ました!

夜中の1時キックオフぐぅぐぅ



ヨルダン戦も前半のオウンゴールと

後半の同点弾とで(オフサイドを含めると)3点も取った吉田君


ある意味すごいデビューよ!!

でもドローで勝ち点1あせる


そんなこんなで今日は絶対勝利が目標だったけど

ドキドキしすぎて風邪が悪化したわ。。。



でもほんま勝ってよかったぁ~アップ

日本にしてもシリアにしても審判にムカつく試合となったけど

最終的に最後まで諦めなかった選手達!ありがとう!!


本田くんのPKど真ん中はメッチャ勇気がいるけど

入ったからかっこいかったわ(ホッ)


次はサウジアラビア

ここはもう予選敗退が決まっただけに

このままでは国へ帰れんとガッツガツのサッカーしてくると思うので

気を引き締めて応援しよぉ~っと(ベッドの中からやけど^^;;)




もんじだいあり~3-201101122123001.jpg

子守り犬

この後モンダンナにマットの上に乗せるな!!と

アッシュと2人で怒られました。。。
でもこういうショットって可愛いすぎるんやけどなぁドキドキ