祝☆ばっちりあらふぉ~ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

もんじだいあり~3-201101112134000.jpg もんじだいあり~3-201101112142000.jpg

全国的に寒い日がつづきますな


そんななか私もまた1つ歳を重ねました。。。

もうこの年になると完全なアラフォ~^^;;

自分がこんな年になるなんて想像もつかなかったけど

月日は全人類に平等でふ。



とりあえずケーキはいただいときました♪

ネネはんが誕生日の歌を歌ってくれて

待ち切れずビビすけがケーキにフォークをぶっさし

それはそれは賑やか・・・・あはは
もんじだいあり~3-201101112142002.jpg



このかたはケーキの残りは今か今かとじっと待機中。。。



おめでとうコメントみなさんありがと~♪♪