やっとこさ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

みなさまあけましておめでとうございます

monjiちのお正月は・・・実家で食べて寝て・・・



でもほんますっごい雪でーー;;

正月そうそう雪かき


31日の夜ネネはんが実家で寝てしまい

monjiとモンダンナとビビすけと家に帰って

ジャニーズのカウントダウンを見ながら年越し


ジャニーズみんなかっこいいけど

やっぱり山Pってその中でもかっこいいなぁってラブラブ


ほんまはネネと松潤!松潤って言って年超すつもりだったのになぁ

連れがいなくて残念(笑)


モンダンナといえば1日の早朝に

JC(新川青年会議所)のお仲間達と

恒例??の滝修行へ


    『死なれんな・・・』


と心の中で思いながらベッドでタヌキ寝入りしてました


(お陰で家の雪かきしてビビすけと2人で初もうで行ったら

 当たり前やけど周りみんな家族で来てるから

 私・・・シングルマザーみたかったちゃ。。。)




モンダンナ写メ↓


もんじだいあり~3



もんじだいあり~3



もんじだいあり~3

滝修行終了


生きて無事ご生還!

帰ってきてから妙に元気で楽しそうでございました。。。


モンダンナ 『去年までのオレは死んだ!生きかわるぞ!!』


その言葉・・・忘れんでね。。。

できれば私に思いやりをお願いいたします。。。









もんじだいあり~3

ネネはんの時も同じの撮ってみました(恥)



ネネはんの勢いに押され忘れられ気味のビビすけさん

1月1日で5ヶ月になりました


まだ寝返りの気配もみせず

物をつかむのもあんまりやる気なしの

ボ~~ッとした感じですが

monjiの声や顔を見ると一番うれしそうに笑うので

めっさ・・・・・・・可愛いですドキドキ



生まれ変わった?モンダンナと

ぼ~っとしたビビすけと

酔っ払いみたいにしゃべりまくるネネはんと

ゆるゆるmonjiと

この頃ストレスたまってるアッシュを

今年もどうぞよろしゅうお願いします!!!