今年最後のラッキー | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

もんじだいあり~3

ピノに☆型はいってた♪♪


写真撮るから待ってぇ~~~パチッ携帯


即効ネネはんの口の中ですた^^;;



もんじだいあり~3

そしてビビすけさんには天神様>w<


富山と福井ならではの風習で

男の子が生まれるとお正月に床の間に飾る

勉学の神様菅原道真公の木彫りや掛け軸を飾ります


お父さんお母さんありがとうございますm(_ _)m

鏡餅の飾りオレンジ買いにいかんにゃ(大雪やけど雪




さてさて今年はビビすけが誕生し

未曾有の不況の中

財布は厳しいくだだ寒いですが波

心はあったかな良い年でした合格


来年も不況に負けずなんでも前向きにとらえ

楽しい一年にしたいと思ってます!


あんまり成長のないゆる~いmonjiですが

また来年もみなさん遊びにきてねニコニコパーバーイ丑年


あ!来年年女どす。。。