よぉ~~~っ! | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず


もんじだいあり~3

よ~~~っ!!!今年もよろしくおねげーします!!





年末年始のご挨拶もせずダラダラと過ごしたmonjiです^^;;

今年もこんな感じでゆるゆるやっちゃうのかなぁ。


ハラのお子も多分3ヶ月にはいったころで

最初のころよりもつわりは楽?と思いはじめてる

でもつわりって3ヶ月頃がピークだよね?

朝はいいんだけど夕方からが食欲なくってキモチワルイなっていう程度


男の子か女の子かよく当たると言われてる

チャイルドカレンダーでは『男』と出たけど

つわりの感じはネネさんと同じやし女かもと思ったり


ネネさんの時は特別つわりだからとか妊婦だからと

ハマる食べ物は出てこなかったけど

今回は若干マヨネーズ物がお好み(ハラの子もデブまっしぐらか。。。)

朝からマヨチーズトースト食べるのが1日の楽しみでふドキドキ



もんじだいあり~3

大晦日の夜

ぽにょと羞恥心のダンスをジジババに見せようとスタンバイ

ぽにょの時はオコタの上で披露したんだけど

羞恥心の順番が遅い!!

もっと前だと思ってたので飲んだオトンは夜中の初詣にそなえ仮眠

他の面々もこたつでうとうと・・・

私は格闘技と紅白をいったりきたりしながら羞恥心の出番を待つ


やっとこさ出てきてネネさんをステージにあげるも

ネネはんも待ちくたびれ座ったまま


『しゅう・・ししーん・しゅうししーん』とまったりノリ。。。


家ではあんなに踊ってたのにぃ。。。


まぁ結局ジジババも誰も起きてなかったからネネも踊り甲斐なかったちゃね。



もんじだいあり~3
元旦にはイトコのボー君もきて

イチゴやらプレゼントやらお年玉やらもらって楽しそうな二人

きみ子に貰ったお年玉をボー君にあげようとしてるネネはん


やっぱあんたは姉気質やね^^;;





そんなこんなでmonji家は今年もゆるゆるいきま~す

よろしくおねげーします!!