村上君 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

ひっさびさにきみ子婆さんの登場です
ネネはんと同じレベルでケンカするきみ子はんは今日も元気
近頃ネネはんも婆ちゃんを呼ぶとき
『キンコばあちゃん』って呼ぶので
きみ子もパワー全開でふアップ


さてさてそんなキンコ婆ちゃんですが
今日店に置いてあった正月用のテレビジョン特大号
表紙はきみ子の好きなスマップドキドキ

『この子らぁ~歌もうたえて~
なかいはお客さんの司会うまくて~
しんごはおもしろくてぇ~
くさなぎはまじめでいい子でぇ~
ゴロはきれいな顔しとってぇ~
キムラはこりゃまた何でもうまいがいちゃ!
料理もできるしいい顔しとる』


とスマスマフリークな顔を覗かせ

表紙をペラっとめくると巻頭ページに嵐と関ジャニ∞の特集が

関ジャニ∞を見て
『こいあたまもしゃもしゃのなによ』って言いながらも物色

monji 『ばあちゃんこの中で誰がいい?』


きみこ 『こん中で???そやねぇ~
この子は痩せとるけどふたかわ目やね(亮ちゃん)
この子はちょっと太っとるし(まる)(太ってないけどね^^;;)
この子はヒゲがいややわ汚らしい(スバル)
やっぱりこの子がいいわぁ』
もんじだいあり~3-200812221300001.jpg
と指差したのはリーダー?格なのになんとも微妙に鳴かず飛ばずな
村上君
でも系統はキムタク似の顔やよね。

ってこの村上君もヒゲ生えとんにか。。。

とまぁまたジャニーズに気になる存在が増えたきみ子でありました


ちなみに嵐では大野君が一押しだそうです^^;;

でもたしか一位はタッキーのはず


きみ子・・・・かなりメンクイ系やったんやね
そういえばmonjiが生まれる前に死んでしもうた爺ちゃんの
若かりし頃の写真もなかなかでしたわラブラブ!


きみ子はんネネさんとジャニーズでパワー貰って
まだまだ長生きしてくださいな