ママ気分 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

こないだも書いたとおり赤ちゃん大好きなネネはん


店に1年ほど前にオトンが中国に行って

ネネにお土産と思ったらしいが

買うもんなくってしょうがなく?買ってきた怪しげなパンダのぬいぐるみ

こんなん店に置いてたら安っぽい店みたいぢゃん・・・

テロテロの水色のチャイナ服を着てて怪しさ満載だったので

monjiがぬがせて置いておいたパンダさん・・・をおんぶすると言い出し




気分はママ?

『さ~てお散歩いきましょ♪』



ずいぶんおんぶしたまま遊んで・・・
カクン(落)

疲れてバックリ寝ました^^;;

大好きな従業員の京子ちゃんにお孫ちゃんが生まれました~ドキドキ


もうあんただけの京ちゃんぢゃないよ・・・(ボソッ)


カワイイねぇ~♪まだ生まれて2週間です♪

赤ちゃん大好きなネネさんはダッコしっぱなしっす。