ギッギッギッギッギ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

この頃のネネはん

ちょっと問題児。。。


どこで覚えたのか気に食わないことがあると

手をガチョーンみたいな手にして


『ぎっぎっぎ!爆弾

って言いながら威嚇することを覚えまして・・・


今のところ犠牲者は

きみ子とアッシュ


この二人には本気でやるーー;;

アッシュには毛皮という防護服着てるからまだましだけど

きみ子は骨と皮のタルタル状態


きみ子  『この子わおらばっかりにこいがんして

     ギャッギャ●×&%$#▽キャー』


などと本気に戦うもんだからネネも応戦^^;;


他の人には威嚇でなんとか留まってるものの

そのうちほかにかわいい子が犠牲になりそうで怖い。



こないだも親子教室で公園で自由に遊ぶ時間があって

2人目の4か月の赤ちゃん連れてきてる方がいるんだけど

ネネはん赤ちゃんが大好き

テレビに出てる赤ちゃんも

テレタビーズのベビーサンも

雑誌に載ってる赤ちゃんも大大大好き・・・


モンダンナにもそそのかされ

モンダンナ 『ママちゃん』

ネネ    「ままちゃん」

モンダンナ 『二人目いい?』

ネネ    「いい?」

モンダンナ 『赤ちゃん欲しい』

ネネ   「あかちゃん・・・ほしい?」


な~~~んて言われ困っております^^;;



そんな赤ちゃん好きのネネはん

公園でも遊具なんて目もくれず

赤ちゃんのベビーカーに食いつき赤ちゃんをナデナデぽんぽん恋の矢

そこまではいいんだけど

他に赤ちゃんを見にきたお友達に向かって


必殺技『ぎっぎっぎっ爆弾を繰り出し威嚇モード 

    (シャーって感じ^^;;)



みなさまネネはん注意でございます得意げ




そんなネネはん・・・昨日うちのオカンが不意に外に出した時

コンクリートのギザギザのところで転んだらしくおお泣きしょぼん


焦ったオカンが

きみ子のとこに連れて行き何かない?と聞いたところ

きみ子の持ってきたのは自分の

膝痛のサロメチールメラメラ

まぁたしかに膝のもんやけどさ

そんなん塗ったら染みて更におお泣きやろげ。。。


そこにあったらしい小林製薬の乾燥させるスプレーみたいがを塗られ

市販の薬とかイヤなんに・・・・

いつもはすぐ泣きやむネネはんも火がついたように泣きやまず

大好きな京子ちゃんが外に散歩に連れてったら

近所の婆ちゃんに赤チン塗られて帰ってきて(monjiため息)


あぁ・・・今ここにひまし油があったら・・・(ハァ)


今ネネさん昭和の子供みたいになってます^^;



朝からそんなこんなで一日中ご機嫌ナナメのムカつきお嬢だったネネ姫



朝になったらやっといつものネネはんに(ホッ)

モンダンナにどこ痛かったん??と聞かれ

武勇伝のように『ここ・・・ここ・・・』と楽しそうに話しておりました^^;;


店きてからも膝店まくりでしたわ